愛犬チロルとの冒険日記★ ドタバタ活劇継続中…;
http://chiroru0921.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちろにすと②

Author:ちろにすと②
愛犬チロル日本男児(犬)♪
9月21日 誕生日
2012年現在2歳
シャイでビビリな内弁慶犬です
ブログ初心者がんばります♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.20/ 23:27(Thu)

スマホ編集

スマホのアプリで編集しました

無料のアプリですよ~~

機能についていけないこの頃です……(ノД`)



みなさんにお聞きしたいのですが

飼われてるワンコとの出会いなど、

もしよろしければ教えてください( ´ ▽ ` )

どんな出会い方をしたのかとか、こんな事件があったとか、

2匹目を飼う事になったきっかけ、、、などなど

是非お聞きしてみたいです~~~(*´ω`*)

こんな私でよろしければ、教えてください♪♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2013.06.18/ 23:49(Tue)

無事祖母には帰ってもらえました~~

チロルとも仲良く過ごせていたようで一安心でした。

今は静岡の親戚の方にいっています。

チロルは寂しそうにしていますが元気に……

だらだら2

だらだら過ごしております(笑)

暑くてバテてるとも言います(´∀`)

だらだら

私が枕にしてたクッションに足をかけて寝てます!!(>_<)

梅雨の割には雨が降らなくて暑い日々が続いてます。

夏バテ等にはみなさまお気を付けください~~~( ´ ▽ ` )ノ



余談

夜の散歩中拾いました

カブトムシ

カブトムシ!!!(´-ω-`)

背中に突然衝撃があり、見えないわチクチク痛いわで

チロと私、あわあわと帰宅。

とぉちゃんに取ってもらいました( ´ ▽ ` )

虫嫌いだから必死に取ってくれましたよ(笑)※私はむしろ虫好き

たっぷり鑑賞した後はマンションの庭に放しました~~~

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Copyright © 2013 チロルと行く…, all rights reserved.
 
