愛犬チロルとの冒険日記★ ドタバタ活劇継続中…;
http://chiroru0921.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちろにすと②

Author:ちろにすと②
愛犬チロル日本男児(犬)♪
9月21日 誕生日
2012年現在2歳
シャイでビビリな内弁慶犬です
ブログ初心者がんばります♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.26/ 22:24(Fri)

子猫の事は残念ながら保護する事は

出来ませんでした。。

ご協力頂いたsabimama様、本当に有難うございました(>_<)

無念ですが、例の溝はすぐ隣ですから

コレからも耳を澄まして仕事します。。



チロルは元気ですよ~(^_^)

KIMG1259-1.jpg

タブレットからの画像の入れかたがやっと解りました(笑)

26日早朝にチロがひきつけて、夜通し看病してました(T_T)

それ以外は元気です!!

相変わらず気温が高くなる昼に散歩に行きたがる‥

甘えん坊でわがままなチロルですよぉ~(^_^)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

こんにちは☆

ねこ様好きにはねこアンテナがあります^^
少し立派になって姿を見せてくれますよ^^
感謝の気持を込めて☆

NAME:すもっち | 2013.07.27(土) 13:18 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

チロルちゃんひきつけをおこしたんですね。

でも元気になったようで良かったです。

この間のペットショップの100円の件、見ると辛くなると思い
見ないでいたのですが、結局見てしまいました。

100円君達の画像見たらまた辛くなりました。

本当に愛情をそそいでくださるご家庭に
連れて行ってもらえることを祈るばかりです。



NAME:ミーちゃんとマックスのママ | 2013.07.28(日) 00:58 | URL | [Edit]

 

チロちゃん、またひきつけおこしちゃいましたかっ…
でも、元気で過ごしているとのコトで
ちょっと安心しました。

写真のチロちゃん、狛犬みたいっv-290

NAME:sugi | 2013.07.28(日) 01:48 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
チロ君その後いかがですか・・・
夜通し看病・・・ちろにすと②さんもお疲れ様でしたね(泣)

お昼にお散歩かぁ~
北海道でもなかなか厳しいよぉ~チロ君(^^ゞ
でもねーお散歩行きたいよねー♪

これ以上ひきつけが起きませんように・・・

猫ちゃん・・・残念ですが~
うんうん!きっと立派に大きくなってちろにすと②さんの前に
ひょっこりと~(*´∇`*)
ちゃんと優しくしてくれた人を覚えてくれていますよ~(⌒-⌒)

NAME:ko-mi | 2013.07.28(日) 11:37 | URL | [Edit]

 

チロ君の笑顔おひさしぶりり~ん(^3^)ノ

この笑顔が見れるから、看病がんばれますね!
暑いので熱中症に気を付けてお散歩して下さいね~

NAME:Kyonco | 2013.07.29(月) 14:24 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でしたね・・・でもこれからも気にする(子猫を)
優しいですね。何かあればまた、お手伝いはいつでもね!
捕獲機が届いた日にK様のお宅に寄りました。
「残念だったわね」とK様もおっしゃっていましたよ。
「でも頑張ったわね」とも、言ってました。

みつからなかったですが、そんな努力をして頂いて嬉しい想いです。
これからも野良猫の事を気にして下さいね。
そういえば車の(道で)猫を助けてくださったのですよね。
それも偶然ですが、すごいタイミングでしたね。
きっと「ご縁」があると思いますよ!!

NAME:Sabimama | 2013.07.29(月) 19:53 | URL | [Edit]

 

すもっちさん へ

こんにちはです~(^_^)
猫アンテナですかっ!?
私にもちゃんとあるかなぁ~(>_<)
本当また姿を見せて欲しいです~(^_^)

NAME:ちろにすと② | 2013.07.30(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

ミーちゃんとマックスのママさん へ

こんにちはです~
本当にビックリしました。いくら大きくなっちゃったからとは言え
100円‥‥みんな幸せに出会えていると願いたいです(>_<)
値段は価格競争でショップが自由に決めていいようです。
ステキなブリーダーさん達がいる中、悲しい事ですよね‥

チロルの発作を気にして頂いて有難うございます(>_<)
薬も頑張って飲んでいるんですが、なかなか‥
どうにかしてあげたいものです(>_<)

NAME:ちろにすと② | 2013.07.30(火) 14:46 | URL | [Edit]

 

sugiさん へ

こんにちはです(゚▽゚)/
狛犬ですか(^_^)狛犬みたいに強い子なら
いいのですが‥鳥にも負けると言う‥‥(T_T)
ひきつけ中は気がきじゃありませんが、発作が過ぎれば
人の気なんてそっちのけで散歩!って言うからビックリです‥

NAME:ちろにすと② | 2013.07.30(火) 15:29 | URL | [Edit]

 

ko-miさん へ

こんにちはです(゚▽゚)/
そうなんですよ(>_<)一度ヒキツケた後に
またすぐヒキツケそうになって‥
とぉちゃんは仕事で疲れて寝入ってるし、必死でした。。
治まればケロッとするんですけどねぇ(>_<)

相変わらず昼間に散歩行きたがりますよ~(>_<)
他のワンコがいない時間帯、分かってるんですねぇぇ
変に賢くて困ります(-.-;)

にゃんこ、立派になって会えたらいいなぁ~(^_^)

NAME:ちろにすと② | 2013.07.30(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

kyoncoさん へ

こんにちはです~(゚▽゚)/
本当、やっと写真アップ出来て良かったです(>_<)
撮り貯めしてありますから、お楽しみに~(^_^)

熱中症‥チロよりわたしがなりそうです(苦笑)

NAME:ちろにすと② | 2013.07.30(火) 15:42 | URL | [Edit]

 

sabimamaさん へ

こんにちはです~(^_^)
本当に有難うございました(^_^)
命を助けるって本当に大変な事だと、貴重な体験ができたと
思っています。にゃんこにまた会えたら嬉しいですO(≧∇≦)o
ご縁があればいいなぁ~(^_^)
洗濯ネットを使って保護できると聞いてから
私も持ち歩こうかな‥なんて思ってます~(^_^)

NAME:ちろにすと② | 2013.07.30(火) 15:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チロルと行く…, all rights reserved.
 
