fc2ブログ
愛犬チロルとの冒険日記★ ドタバタ活劇継続中…;
http://chiroru0921.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちろにすと②

Author:ちろにすと②
愛犬チロル日本男児(犬)♪
9月21日 誕生日
2012年現在2歳
シャイでビビリな内弁慶犬です
ブログ初心者がんばります♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.04.13/ 23:31(Fri)


チロルが今さっき(11:21)にまたひきつけを起こしました…

今回は4~5分くらいですかね…


落ち着いてからは自主的?に休憩してます。


私もとぉちゃんもいる時で良かった…(>_<)
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

チロルちゃん、今は落ち着いていますか?

4、5分・・今回の発作は長かったんですね。
それに、発作と発作の間隔が狭まっているように思うので早急に薬開始について先生と相談されたほうがいいと思います。

薬を開始しても効いてくるのは2、3週間後の場合もあります。
(薬の種類にもよりますが・・我が家の主になる薬・・臭化カリウムは2、3週間後・・もうひとつのお薬、ゾニサミドはすぐに効果が出るようですが発作がひどいコに使われる時が多いのでいきなり出されないかもしれません)
まずはしっかり先生と話し合って今後の対処法を決めくださいね。

すごく不安だと思いますが無事乗り切れることを祈ってます。
お大事にしてくださいね。

NAME:きょん | 2012.04.14(土) 11:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 チロルと行く…, all rights reserved.